夏だ!パンチラ大作戦?
1919

究極の民家覗き撮りVol.5

カーテンの隙間からオンナの部屋を覗く
窓から覗かれるオンナ、下着姿でリラックス!
やはり家ではすべての緊張感から開放されなければ、ココロが休まりません!
しかしそのカラダは緊張感がなさすぎ、緊張感をもって体型のコントロールをしなさい!
痩せなさい!
可愛い顔してるんだから!
次は部屋に隠しカメラを仕込まれちゃったオンナ!
バスタオルを巻いた姿でカメラの前に鎮座、萌え萌え南~無~。。
引き締まったカラダに細い脚、さらにパンツ一丁!
オフ女子、エロ萌え。。

夏脱衣所VOL.14

ラップタオルに包まれるムスメ
今回は紫ロッカー!
期待できますよ~!
ラップタオルにすぽっと包まれやがって~・・・
JCくらいか?
女しかいないんだからムダに隠すな!
脚くらい見せろ!
そうすれば大体の年齢くらいはわかったのに・・・
小胸ギャル発見!萌え・・・チクビツンツンしちゃって、さんざん遊んで擦れちゃったのね。。
その後方で大胆に着替えるストライクゾーン!
細いちっちゃいカラダにしっかり膨らむ小さな胸!
後半の方にはスレンダーギャルが2人!
と思いきや、これは、CかKか??
ムダなお肉は一切つけない細いカラダ、一見スレンダーだがそれ以上の美しさがある。。
普通に20歳くらいのスレンダーでは感じられない何かがある!
仮に、18歳でもろオイラ好みの細くてパイパンで小胸なギャルを見たとしても、ここまで引き込まれるような美しさを感じない!
奥にいる方は大人びた顔に見えるが、カラダの綺麗さが年代を物語る!
CからKだろう!
一見ひょろっとして見えるのは、色気につながるお肉がこれから付いてくるのだろう。。
小さな胸に薄いマン毛で、チョーストライクゾーン!
そしてこの2人の先にストライクゾーンに入ってきたばかりの小さな膨らみ!
毛が生えているように見えるが、これは影で暗くなってそう見えるだけのパイパン!
無残なモザがギャルのハダカを台無しにする残念な映像だが、今回は大当たりだ!

排●コレクションVol.4

空き家の横で隠れてオシッコする女子
人の目に触れないところを探して野外放尿する女子!
非現実的なことって、どうしてこんなにも興奮してしまうのだろう!
スカートが風で舞い上がっただけで慌てて抑えるほどムダに恥ずかしがる女子が、パンツが見えるどころかオシリを丸出しにしてオシッコするなんて!
スカートをたくし上げて見える脚だけで興奮してしまうオイラ!
隠れている部分が見えるって、エロいよなぁ!
たまにカバンでスカートが持ち上がってるJKやギャルを発見すると、もうずーっとその部分をガン見してる!
それだけで興奮なのに外でオシッコだなんて・・・
野外放尿するJKで何度妄想したことか!
そういえばJKの野外放尿の動画持ってたよなぁ・・・
それを観て妄想に花を咲かせるか!

THE失禁オナニーコレクションVOL.1

オナニーを覗かれた女子
自分の部屋を覗かれたあげくに一人エッチを見られてしまう、女子としてはチョー恥ずかしい!
妄想と快楽に夢中になりすぎて、窓の外の気配には気が付かないエッチ女子!
女盛りはエッチな盛り、昇りつめるまでオナニーという魔法からのがれることはできない!
魔法から解き放たれたとき、自分で制御することもできず大量の聖水が流れ出てしまう!
茶髪ギャル、布団はもう一組あるのかい?
今夜はどこで寝るんだい?

真夏のビーチは危険地帯Vol.4

海で水着をズラされ恥ずかしい思いをするギャル
ハダカ同然のビキニの水着で、のこのこ寝ちゃってるギャルが餌食に・・・
チクビ見られても起きない・・・
ビキニを無理やりTバックにされても起きない・・・
生身のギャルがセンズリのネタにされて・・・
おっぱい出されるギャルに、パンツを脱がされるギャル、イタズラされてしまうギャルたちに幸あれ!

美白ボードに落書きヌード配信

腰をクネクネおっぱいデカいギャル
細くてスタイル良いのになぁ・・・
そのムダにデカいおっぱいのせいでデブに見える・・・
スタイル良いのに・・・
腰をクネクネクネクネ、昔のアメリカ映画じゃないんだから・・・
ものすごくローカルというか、古く感じる・・・
スタイル良いのに・・・

夏脱衣所VOL.13

小さいギャルはおっぱいが大きかった
ちっちゃいギャル発見!
遠近法でみても小柄で小さいのがわかります!
なのに・・・
なんでおっぱいだけデカいんだ・・・
ちっちゃいギャルの手前に映る薄ピンクビキニのギャル、小さな胸、萌え・・・
6年生くらになってようやく膨らみ始めた胸が、中1には胸だけ成長が止まってしまった、そんな小さな胸!
ちっちゃいギャルがこの胸だったら・・・・・・・・・好き・・・
スレンダーギャル、ブラをしていても小さな膨らみであることがわかる!
ブラを外すと・・・オーマイガーっ!
小学生のとき胸が成長し始め、すぐに成長が止まったであろう少しだけ膨らんだ胸!
しかしその小さな膨らみはまさしく女子の膨らみ!
萌え・・・
薄ピンクビキニギャルとスレンダーギャルを二人並べて、チクビがもう痛いからヤメてと言われるくらい小さな膨らみを揉んでしゃぶってイジくりたい・・・

排●コレクションVol.1

物陰でオシッコする女子
野外でオシッコをしてしまう女子の姿って、なんでこんなにもエロいんだろう・・・
思い起こせば小学生の4・5年くらいだったかな、海水浴での出来事。
人が大勢押し寄せる人気のある海水浴場ではなく、知っている人しか来ないようなところ。
砂浜があり、砂を盛って高くしてある防潮林があった。
そんな場所でも一応やぐらを組んだ高いところに監視員がいたと思う。
ガキだったオイラは防潮林の方に探検というか冒険しに行きました。
防潮林の土手の上から海の方をみると、少女が歩いてくるじゃありませんか。
防潮林には車が一台通れるくらいの路地が鋭角に作ってあった。
土手を鋭角に曲がって砂浜から隠れるあたりで、いきなりワンピ水着を膝下までずり下げるじゃありませんか。
うんこ座りをするとオシッコを・・・
しかもちゃんとティッシュでアソコを拭いて、水着をちゃんと着直して立ち去って行きました。
その少女も多分その当時の自分と同じくらいの年代だったと思う。
ガキながらも、チョー興奮したのを覚えてます。
どれくらい興奮したかって?
少女が立ち去って、拭いたティッシュのニオイを嗅いで、その後すぐ防潮林の木の影でセンズリしたくらいに興奮したよ。
野外露出だの野外放尿だのそうゆうのが好きなのは、ガキの頃にこれを偶然に覗き見ちゃったからなんだろうなぁ。
小学生にしてエロ道まっしぐらなオイラだったんだな・・・
これさえ目撃してなければ、もっとマジメな男だったんだろうなぁぁぁ・・・・・・

制服エンジェルVol.1

女子高生を下から見上げる
日常の生活では駅とか店舗の階段やエスカレーターで、自分より何段か上の方にいるJKをガン見するくらいしかできないが、これだけ接近して下から見上げるとイイ眺めだぁ!
ただ、師はデブ専か!?
いくらJKだからって、おデブちゃんをず~っと撮らなくても・・・
そんな時間あるなら他のJK探しなさい!
やっぱり制服のスカートの下に見える脚は、細くてスベスベツルツル感ただよう気持ち良さそうな脚、JKはこうでなきゃ!
最近オイラ嘆きが多いな・・・

究極の民家覗き撮りVol.4

元カレに覗かれてしまうオンナ
高層階だからと油断している女がカーテンも閉めず私生活を盗撮されまくり!
望遠で遠くの方から盗撮されちゃうんですよ~!
油断しているのはカラダも、5kgは痩せなさい!
覗き穴の向こうにも女の姿があるじゃありませんか!
早く脱げ~、早く脱げ~、早く脱げ~!
光の加減で黒く見えてしまうビーチク!
小ぶりなおっぱい、イイじゃないですか~!
おや、何やらいかがわしい事をしてますな!?
健康なカラダならしたくなって当たり前!
覗かれてるけど誰も見てないんだから、もっと堂々とオナニーしちゃいなさい!