このサイトはアダルトコンテンツです。閲覧は大人になってから!
     

禁断 女湯の真実95

2018-12-22 カテゴリ : 禁断 女湯の真実

内容女風呂・盗撮

脱衣場でカラダを拭く小胸ギャル

洗い場まで追跡盗撮されたギャル

まずは脱衣場の様子を拝見。
小胸なギャルにロックオン、スリムなカラダにキレイな脚がステキです。
色素が濃いけど大きすぎない胸のギャルは脱衣場で脱いでいるところから浴室へ、そして洗い場まで追跡されてそのまま横から盗撮されてます。
キレイな顔立ちしているからオトコめらに散々しゃぶられてきたのであろうチクビな色。
あぁ・・・きっとマ○コも使い込まれて発達しまくったキクラゲのようなビラビラ、そして黒いんだろうなあ。
このキレイな顔でそんな事は考えたくないけど、この黒チクビからはそんな妄想しかできん。
きっとJCくらいのときには小さな膨らみの胸でここまで黒くはなかったんだろうなあ。
あー、現実逃避。

禁断 女湯の真実94

2018-12-16 カテゴリ : 禁断 女湯の真実

内容女風呂・盗撮

露天風呂盗撮でギャルにズーム

女風呂の脱衣場の光景です

露天風呂からのいつもの脱衣場。
ぶっちゃけ、おいら好みの女子が映らない。
ということなので、コメントのしようがないであります。

禁断 女湯の真実93

2018-12-09 カテゴリ : 禁断 女湯の真実

内容女風呂・盗撮

脱衣場でパンツを穿こうとしているギャル

露天風呂でギャル3人

脱衣あり風呂場あり露天風呂あり、大きなくくりで女風呂盗撮。
風呂場から脱衣場へ向かうポチャ2人を追い撮りというかカメラを後ろ向けての先歩き撮りですが、許せませんなあ。
そこはオイラ好みの細くて小胸のギャルを探すべきでしょう。
露天で湯船に浸かっていてもデカいチチ、浸かっていなければもっとデカい、これまた許せんです。
3人組の1人は小胸なんだけど、う~ん・・・なんか違う・・・
カモーン!オイラ好み!

禁断 女湯の真実92

2018-12-02 カテゴリ : 禁断 女湯の真実

内容女風呂・盗撮

ギャルが服を脱ぎ下着だけ

洗い場で小胸ギャルを横から盗撮

まずは脱衣場で茶髪ギャル。
可愛いんだけど少しガタイがよろしい。
可愛いんだけどなあ。
洗い場では小胸が横からず~っと盗撮されてます。
細身ならもっと良かったのに。

禁断 女湯の真実91

2018-11-24 カテゴリ : 禁断 女湯の真実

内容女風呂・盗撮

スレンダーなギャル、胸も小さくステキです

上下黒の下着ギャルがスカートを穿いている奥に大きくない胸のハダカ

最初だけ露天風呂でデカチチ女を望遠で追い撮り。
あとは脱衣場。
スレンダーで小さい胸、ステキであります。
他はいらん、この小さい胸だけ狙って盗撮しなさい。
他のシーンなどいらん。
スレンダーな小さな胸を、小さな胸をーーー。

禁断 女湯の真実628

2018-11-18 カテゴリ : 禁断 女湯の真実

内容女風呂・盗撮

いかにもギャルな見た目のメガネギャル

茶髪メガネギャルは小胸です

今回は脱衣場です。
最後だけ少し風呂場への出入り口が映ります。
いかにもギャルという見た目の茶髪ギャルはメガネをかけたメガネギャル。
メガネオンナ、実はかなり好きであります。
いかにもギャルがメガネ、当方の好みにバッチリ合わせてくるとは実にデキたギャルであります。
そして小胸ときたらそれだけで合格です。
ただ、師が下手だ。
カメラを上向けちゃってるから上半身しか映らない。
メガネギャルのおパンツ姿も見たかった。
その奥にいる黒髪ギャルも小胸ではありませんか。
これまた中途半端にしか映っていないからモヤモヤが残る。
そして他のシーンもあるのにメガネギャルのイメージしか使わない、相変わらず自分勝手なオイラです。

禁断 女湯の真実627

2018-11-13 カテゴリ : 禁断 女湯の真実

内容女風呂・盗撮

露天風呂に浸かるショートカットギャル可愛いです

湯けむりに浮かぶ小胸ギャル

今回は露天風呂です。
昼間の露天風呂は裸体をバッチリ盗撮できる。
真冬のチョー寒い時じゃない限り、湯けむりで盗撮をジャマされる事はありません。
湯けむりに浮かぶ女子のハダカもこれはこれでイイんだけど、やっぱりちゃんと見えると満足感が違います。
日焼けあと残るギャルがいるから、秋くらいの季節でしょうか。
ショートカットなギャルが二人登場します。
ショートカットは当方の好みであります。
そんな事どうでもいい情報でした。
最後は小胸女子がずーっと撮られちゃってます。
小胸女子はずっと一人、ということは彼氏か旦那と来ているのでしょうか。
骨盤は少し広いようですが、お尻も締まっているし脚もキレイでイイっす。
人様の彼女または嫁さんのハダカで楽しむ。
これもまた一興でございます。
近所のキレイな奥さんとダブらせて妄想して、う~ん・・・相変わらずそんな妄想ばっかしてるダメな自分であります。

禁断 女湯の真実626

2018-11-04 カテゴリ : 禁断 女湯の真実

内容女風呂・盗撮

奥にいるギャルのおっぱいは内向きです

小胸が萌えなギャルですが少し太いです

この作品には関係ないですが、ふと気づいたのですが 1919 はデブ寄りですな。
このサイトではアリエナイおデブちゃんの記事が多くなっている・・・
おデブちゃん祭りのようになっているではないか。
マジかぁ・・・
補足情報ではありますが、そっち系の方は でぶ専どっとこむ があります。
おデブちゃん専門なので一度確認されては。
そしてこの作品ですが、やはり太いのが主役の如く。
マジかぁ・・・
最初の画像の奥の女子、おっぱいが内向き、いや、内付きというべきか。
中々お目にかかれないおっぱいです。
そのうえニューリンがチョー立派。
胸の膨らみがあって、そしてニューリンにも膨らみがある的な?
そして別シーンのギャルは小胸が萌え~なんだけどスリムじゃないんですぅ。

禁断 女湯の真実619

2018-10-27 カテゴリ : 禁断 女湯の真実

内容女風呂・盗撮

Tバックギャル

ブラを着けながら体重を量るギャル

脱衣場です。
Tバックのギャル、アスリートのように鍛えられた背中に見えます。
Tバックなんか穿いて誰に見せるのでしょう。
後ろ姿しか見えなかったギャルがブラを着けながら体重計に、わざわざおっぱいを見せてくれてありがとうございます。
胸の小さなギャルも脱いでいるところを撮られちゃってます。
前かがみでも小さな胸は小さい、萌えでございます。
三人組らしきギャル、なんて不心得なんでしょうか。
中学生でもあるまいしタオルで前を隠すなんて、外見はいかにもギャルなのにまだ恥ずかしいのか。
女子しかいない空間なのにまだ隠すとは、盗撮映像をこよなく愛する我らエロオトコの目の保養にならないとは、不謹慎極まりないですな。
女子は見られてキレイになるものです。
キレイになりたくばちゃんと見せなさい。

禁断 女湯の真実618

2018-10-21 カテゴリ : 禁断 女湯の真実

内容女風呂・盗撮

女風呂の洗い場にギャルがいっぱい

ギャル二人のおっぱいを洗い場で横から盗撮

洗い場に右も左もギャルがいっぱい。
左側をよく見るとやたら日焼けしすぎている小麦色以上の背中が・・・
ジャパニーズギャル?それとも黒色系人種のギャル??
背中しか見えないのでおっぱいはどんな風なのだろう。
黒に近い肌の色でチクビとビラビラの色がピンクだったら・・・背中だけでそんな妄想をしてしまう。
二人組のギャルの手前は小さなおっぱい、萌え。
あとから一人追加で三人組のギャルでした。
一番奥はカワイイけどチチでかい。
センターは小胸萌え。
あとから来たギャルはキレイ系でおっぱいがちょっとデカい。
今回は基本的に終始洗い場です。

動画の志士